SSブログ

峯岸みなみ 整形疑惑でコメント [芸能]

AKB48峯岸みなみ、整形疑惑にコメント “絶対NG”の写真公開で拍車
【スポンサーリンク】



峯岸は、5日放送の「時をかけるエレベーター」(フジテレビ系)に出演。ゲストのこれまでの半生をたどり、その人をつ
くりあげた場所や出来事を紹介していく同番組では、峯岸の幼少期から現在までを写真とともに紹介。

番組では、オーディション当時まだ13歳だった峯岸の映像を観た共演者から、「デビュー当時の映像みたら、出して大丈
夫な映像ですか?」(サバンナ・高橋茂雄)、「今のご時世、メスを入れるのは当たり前」(小籔千豊)と“整形疑惑”
が浮上した。
【スポンサーリンク】



◆峯岸、整形疑惑にコメント
あらぬ疑惑をかけられた峯岸は、「違います、違います」と慌てて完全否定。「調子のいいときと悪いときがありまして
、軽く線があるんですよ、13歳のときも。メイクとかも覚えまして、メスはないです。NOメス!」と強調し、「アイプチ
はたまにしてて、クセを付けるときもありました」と“二重事情”を告白した。

さらに、疑惑に拍車をかけるかのように「顔が違うので絶対NG!!」とこれまで封印してきたという、中学校の卒業アル
バムが登場。これについては、「卒業アルバムの写真を出して下さいって言われる機会が多くて、高校の(アルバム)は
いいなって思ったんですけど、中学の写真ってオーディションの映像とかを観てもざわざわするから嫌だったんですよ」
と封印した理由を説明した。

しかしその後は、「AKB48はすぐ整形整形言われる、すぐ話題になっちゃう」と嫌がりながらも、ついにアルバムを解禁。
すると、整形を疑っていた小籔や高橋ら共演者からも「かわいい」という声が上がり、結果的に疑惑を払拭する形となった。

卒業を発表したらいいのか??

あのAKBメンバーが合コン??

http://bit.ly/1cjYEr9


ネットで話題!!

AKBは挨拶ができない

芸能界の先輩が激怒??

http://bit.ly/1d4hv5t

EXILEファン 板野友美に激怒!!

その真相とは??

例の交際が原因か??

http://bit.ly/M2thXT

【スポンサーリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。